2009-03-11 8 views
0

私は自分のウェブサイトにGoogleカレンダーを埋めたいと思っていますが、色分けされたものが私に与えられているオプションが嫌いです。ICSフィードを解析/表示するための.NETには良いライブラリがありますか?

誰もがこのようなことをする良いライブラリをまとめましたか?私はDotNetNukeサイトを特に実行していますが、これを行うための埋め込み可能なjsコードまたは.NETライブラリは素晴らしい答えです。

答えて

5

私はDDay.iCalを使用しました。かなりいい。それは、定期的な出来事にぎっしりとした問題を抱えていましたが、それはうまくいったと思います。

関連する問題