2011-08-24 7 views
6

課題追跡を見つける:Railsのテストカバレッジ私はレールの上でこの問題を見てきました

https://github.com/rails/rails/issues/2667

をそして、私はコードの部分がカバーされていないかを調べるしたいと思います。私はRakefilesにカバレッジツールを見つけることができませんでしたが、フレームワーク自体のテストカバレッジよりもレールカバレッジのテストカバレッジに関する結果がはるかに多く返ってくるので、それを探すのはちょっとイライラです。

誰かがコードカバレッジツールを設定していますか?それを行う方法に関する文書はありますか?

答えて

3

Rcov(またはSimpleCov = 1.9)は、Rubyコードカバレッジの標準ツールです。これらのうちの1つにレールテストを実行するのはかなり簡単です。

+0

私に見せてもらえますか? READMEはtest_helper.rbに追加するように言いますが、レールのテストには何もありません。また、2つのテストで作成して含めると、0%のカバレッジが得られます。だから、これまでのところ私にとっては単純ではありません... – Thiago

+0

私はバンドルexec rake仕様を実行します:rcov – konyak

関連する問題