2011-07-09 10 views
1

私は単純なコードを使用してユーザーの壁に投稿しています。これは:アプリケーション名で投稿するには

$postwall = $facebook->api("/".$id."/feed", 'post', array(

        'message' => "test", 
        'link' => 'http://www.Google.com', 
        'name' => 'test.', 
        'description'=> 'test.' 
        )); 

このコードは動作しますが、私のFacebookのブック名で投稿しています。私はアプリケーション名で投稿したいと思います。私はアプリケーション名で認証するために検索しましたが、すべてを試しましたが、最終的には私の問題を解決しませんでした。これで私を助けることができる人はいますか?

答えて

2

これは可能ではないと思います。私は、これはあなたが買ってあげるエラーです推測:

俳優がページ ある(#200)投稿もTARGET_ID

を含めることはできません私はここでやったことになっていることmanage_pagesのアクセス許可を取得し、アプリケーション(プロファイルページ)access_tokenを取得し、POST呼び出しに追加しようとしました。

関連する問題