2017-07-11 11 views
1

最近Team Cityを実装しました。私は既存のVSTS環境と連携させることを任されました。 Team CityのビルドとVSTSのリリースが理想的です。 Team CityにVSTSの内部にアーティファクトが生成されていますが、ここではこの記事のようにCIをトリガーできません。 https://www.visualstudio.com/en-us/docs/build/concepts/definitions/release/artifactsREST経由でVisual Studio Team Servicesを使用してTeam Cityビルドを展開する

私がしたいのは、Team CityがVSTS REST API経由でリリースをトリガーすることです。私はここに書類に従っているhttps://www.visualstudio.com/en-us/docs/integrate/api/rm/releasesしかし、私はチームシティの成果物を使用するVSTSを得る問題があります。私が試しても、次のエラーが表示されます。"VS402962:アーティファクトソース 'TeamCity Build'に対応するアーティファクトバージョンIDが指定されていません。有効な値を指定してもう一度お試しください。私はこの質問ごとなどの名前でとせずにこれを試してみました

{ 
    "definitionId": 13, 
    "description": "Build from TeamCity", 
    "artifacts": [ 
    { 
     "alias": "Build Dev (TeamCity)", 
     "instanceReference": { 
     "id": 160, 
     "name": "160" 
     } 
    } 
    ] 
} 

VS402881: No artifact version is specified corresponding to artifact source 'MyBuild.' Release Management vNext REST APIが、私はすべての運を持っていないよ

これは、REST呼び出しのための私のJSONの体がどのように見えるかです。

答えて

0

私はこの問題を発見しました。あなたはArtifact Aliasの一部ではないので、エイリアスから(Team City)を削除する必要があります。

関連する問題