2016-12-15 12 views
0

私は簡単なhttp応答パーサーを書こうと思っていました。私はPECLがインストールされているとは思っていませんので、私自身でやっているヘッダーです。私はDomDocumentを使用するHTML部分です。ヘッダーは連想配列になります。PHP:すべての行をストリームに書き込む

fwrite($response, shell_exec($request));は、ストリームに最初の応答行を配置するだけであるという問題があります。

私は読書のときに行ごとに行こうと思っていたので、ストリームが使えるものだと思っていました。それはで作成されます:$response = fopen("php://temp", "r+b");上記のfwrite()コールで書かれたライブ。テストの場合は、fwrite($response, file_get_contents("/*HTML+HDRS_FILE*/"));同じ結果が生成されます。私はステータスコードを解析し、それ以上のことはできません。

$requestは、curlへの呼び出しです。すべてうまく動作します。私のテストファイルには、私が期待したすべてのヘッダーがあります。 feof($response)リターン1 stream_get_line()

答えて

0

馴染みの機能(等fgets())を使用して、早すぎるドキュメントを読む前提としない例であることが判明への1回の呼び出し後。これらの組み合わせによって、区切り文字はstream_get_line()の省略可能なパラメータであり、改行がデフォルトになると私は信じました。

区切り文字を指定する必要があります。だから自信を持って私は私もecho stream_get_contents()しませんでした。それは私をすぐに正しい場所に連れて行きました。

関連する問題