2017-07-14 10 views
0

私はwwwとwww以外の問題を解決したいWebサイトを持っています。私は.htaccessファイルからこのコードを使用しようとしました。しかし、結果はありません。私のhtaccessファイルのwwwとnon www解決の問題

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTPS} off [OR] 

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteRule^http://www.w15.lk%{REQUEST_URI} [R=301,L,NE] 

# Remove Trailing Slashes... 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{THE_REQUEST} \s(.+?)/+[?\s] 
RewriteRule ^(.+?)/$ /$1 [R=301,L,NE] 

# Handle Front Controller... 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteRule^index.php [L] 
+0

ウェブサイトserverfault.comは、このような質問をするのに適しています。 – reporter

答えて

1

あなたはあなたの試みに近づいていました。代わりにこれを試してみて、使用します。

RewriteEngine on 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.w15.lk/$1 [L,R=302,NC] 

私はそれのテストのために一時的なリダイレクト作るために302としてRフラグを設定しました。これが有効な場合は、301に変更して永久にします。

これをテストする前に、キャッシュをクリアすることを忘れないでください。

+0

私は変更してテストしました。結果は同じです。何か考えてください –

関連する問題