2016-05-03 6 views

答えて

1

は、私の

create.htm

にこの<style media="screen"> </style>ようなコードの余分な行がありました。すごくいいですね。

0

これは正常です>$attachOne -> 'upfile' => ['System\Models\File']なし - ここ

はスクリーンショットです。 fileuploadフォームフィールドタイプには、リレーションシップ定義が必要です。あなた自身のテキストに示されているように、あなたがそれを含んでいれば、何の問題もありません。これを削除すると、例外がスローされます。私はこの問題を解決する必要があり

+0

私はfields.yamlにcorrentのインデントを付けました(私はYAMLがそれについて不安です)。それはまだ国境を越えてマックアップです。 –

関連する問題