2009-06-11 6 views
5

私はちょうどいくつかのアクションスクリプトを学び始めています。ちょっと試してみたいサンプルプロジェクトがあります。私はテキストエディタで書いてmxmlcでコンパイルすることでASを学んでいます。私はFlash CS3を持っていますが、私はエディタで学びたいと思います。.flaファイルからのアクションスクリプトの抽出

私が与えたプロジェクトは、.flaプロジェクトでのみ提供されました。 .flaから生のアクションスクリプトを抽出するにはどうすればよいですか?

はここにある: http://krazydad.com/bestiary/bestiary_piechart.html

答えて

-3

Ctrl + C

私はそれがあなたの探している答えではないと確信していますが、それは取るために何が起こっているのです。幸運なことには、多くのコードはありません。

+0

私はそれを拡張することが有益だろうと思っています...「ctrl + c」はそれだけでは役に立ちません...どこですか?どのツール? –

5
  1. ムービーエクスプローラー(PCではalt + F3)を開きます。
  2. 右端のメニューボタン(「表示するものをカスタマイズする」)を押します。
  3. ダイアログの上部で、「ActionScript」を除くすべての設定をオフにします。下部で、両方のオプションをオンにします。 OKを押します。
  4. FLAのすべてのフレームスクリプトがエクスプローラに表示されるようになりました。それらをブラウズし、それぞれをダブルクリックして、定義されている場所にジャンプすることができます。エクスプローラを右クリックして「すべてのテキストをクリップボードにコピー」を選択して、すべてを一度に取得することもできます。 (しかし、必ずしも意味のある順序であるとは限りません)
  5. ???
  6. 利益!
関連する問題