2016-12-16 16 views
-1

私は構造体と同様にインタフェースを作成しましたが、Goファイルを保存するたびに、コンパイラはimport文をフォーマットして、構造体が未定義であることを示します。自分自身のパッケージを参照できません

私は全く新しいです。だから、これはおそらく誰かに明らかです。私はその文書を読んだ。

ここに私のファイル構造です: enter image description here

どのように私はきちんと私が作成した型を参照していますか?

答えて

2

名前が別のパッケージから来ている場合は、名前を修飾する必要があります。左のファイルでmodels.HttpResultを試してみてください。

+0

私は思ったよりも簡単でした!私は/名前空間システムを使うC#に慣れていますが、名前の前に置く必要はありません。 – user9993

関連する問題