2017-09-04 15 views
2

私はGoogleオブジェクト検出APIのprotobufライブラリをコンパイルしたいと思います。私は公式チュートリアルに続き、protoc object_detection/protos/*.proto --python_out=.とタイプしました。それでは、 "object_detection/protos/*。proto:無効な引数"があります。誰が私に何をすべきか教えてもらえますか?ありがとう!tensorflow Protobuf編集の問題

+0

私はこの問題を解決するために、.protoファイルを1つずつコンパイルします。私は問題が*だと思う。私はwin10システムを使用しています。しかし、私はWindows上で、すべての.protoファイルを1つのコマンドでコンパイルできる方法があるのだろうかと疑問に思う。 1つずつコンパイルするのはあまりにも愚かです。 – sean

答えて

0

は試してみてください

protoc --python_out=. object_detection/protos/*.proto 

使用法:

protoc [OPTION] PROTO_FILES 
+0

はまだ動作しません。 – sean

+0

おそらくシェル( 'cmd'?)は' * .proto'をファイルに展開しません。他のシェルか 'protoc --python_out =を試してみてください。 1.proto 2.proto 3.proto' –

+0

bash(linux) '* .proto'では、protoファイルを正しくprotocedしたかどうかを確認するには、 –

0

お使いのオペレーティングシステムは、その後、窓の場合*。動作しない可能性があります。この問題を解決する良い方法は、bashを使うことです。 git for windowsをダウンロードするには、インストール時にgit bashを選択することを忘れないでください。 tensorflow/models/research /から、右クリックしてgit bashを選択し、コマンドを貼り付けると、ノートパソコンで正常に動作します。

+0

がうまく動作します。テンソルフロー/ models/research/object_detection/protosに行きます。 protoファイルからprotoされた多くのpyスクリプトを参照してください。 – ZhangGa