2016-09-21 6 views
1

私のアプリでは、youtube_ios_player_helperを使用してYouTubeの動画を一覧表示して再生します。一部の動画は特定の地域でブロックされているため、すべての動画をすべてのユーザーに表示する前に確認することはできません。YouTubeはユーザーの地域/地域をどのように決定するのですか

ユーザーが地域でブロックされている動画を再生しようとするたびに、サーバーにその地域の動画にフラグを立てるよう通知します。唯一の問題は、ユーザーの地域を判断する方法がYouTubeの用途と異なるため、YouTubeが自分のユーザーがどの地域にいると思うかを知りたいということです。

答えて

2

あなたのIPアドレスを使用すると思います。それはあなたがどこにいるかを知るためのかなり迅速な正確な方法です。

+0

国レベルでは、ええ。 IPアドレスはこのためうまく動作します。 – ceejayoz

+0

@ceejayozよく国際的にも。少なくとも、あなたはあなたがいる国の兆候である国やISPに言うことができます –

+0

私は実際にそれを今構築しています。私はそれがかなり良いだろうと思うが、私はそれが欲しいのと同じように100%正しいとは思わない。 )私は間違っていると思いますが、データが伝えて、私は報告します;) – budidino

関連する問題