2009-06-05 11 views
1

WPFアプリケーションでフラッシュ(swf)ムービーを再生しようとしているときに、誰でもairspaceの問題を解決できましたか?私は、WinFormsコントロールとWindowsFormsHost要素、そしてWebBrowser要素を使用してswfファイルを再生することができましたが、どちらも空域の問題があります。WPF、FlashおよびAirspace

答えて

2

これは正確に何をしようとしているかによって異なりますが、透過的なオーバーレイウィンドウを使用して成功しました。

  1. オーバーレイウィンドウの位置を追跡し、それに応じてオーバーレイウィンドウの位置を更新します。
  2. 最小化/復元/最大化モードでオーバーレイウィンドウを更新するようにしてください。
  3. オーバーレイウィンドウの背景を透明に、透明を透明に設定します。

これはちょっと面倒ですが、それほど悪くはありません。

+0

ちょうど私のシナリオでテストしたところ、あなたは正しいと言えます。これはちょっと面倒なことですが、うまくいきます。私はまだ1つのウィンドウソリューションの希望を持っています... –

+0

OK - 私のお気に入りのソリューションではありませんが、それは動作します –