2012-05-04 4 views
3

私はWi-Fi APとして機能するAndroidアプリを作成しています。ビーコンフレームのベンダー固有の情報フィールドにデータを挿入したいと思います。私はこれらのビーコンフレームを聞いて、それらからデータを抽出する別のアプリを持っています。どのようにこれを行うにはどのようなアイデア?ベンダー固有の情報をAndroidでビーコンフレームに挿入して盗聴する

答えて

0

アンドロイドでの経験はあまりありませんが、一般に、この種の機能はOSのチップセットドライバによって異なります。したがって、私はこれがアンドロイドSDKでは不可能だと思っていますが、NDKの場合はそうかもしれません。

マイクロソフトの調査では、5年前と同様の考えについての出版物がありました。 http://research.microsoft.com/pubs/73482/beaconstuffing.pdf このペーパーは、アプリケーションの背景として読むのに役立ちます。

関連する問題