2011-06-27 5 views
5

私のC++アプリケーション(Windowsで実行)でトレントをダウンロードできるライブラリを探しています。しかし、私はそこに何かを見つけることはできません。トレントライブラリー(C++、Windows)

誰かが正しい方向に向けることができますか?

ありがとうございます。

http://www.rasterbar.com/products/libtorrent/projects.html:かなり良いクライアント:)

ライブラリは、BSDライセンスを持っているし、かなりの数のクライアントで使用しているように見える

答えて

8
+0

ライブラリへのデッドリンク。 –

+0

@ Prof.Falken:あなたはそれを修正する権限がありますか? Grumbleは協力しているウェブサイトの不平を言い返す...(http://en.wikipedia.org/wiki/Libtorrent - いくつかのリンクはまだまだです。何らかの理由で彼らのサイトがちょっと下にあると思います) –

+0

Hehe、私は半分望んでいましたあなたは私よりも何かを知っていた。とにかく、ドメインは時間内に支払われなかったようです。 91.201.63.153 rasterbar.com 91.201.63.153 www.rasterbar.com –