2017-12-13 17 views
0

asp.netのチェックボックスリストのチェックボックスの前にイメージを表示したいと思います。それはのようにする必要がありますasp.netのチェックボックスリストのチェックボックスの前にイメージを表示

[image][checkbox] ABC 
[image][checkbox] DEF 
[image][checkbox] GHI 
[image][checkbox] JKL 

どうすればいいですか?

私は以下のリンクを参照していますが、チェックボックスの後に画像が表示されます。あなたは、彼らが左に来るようにCSSを使用し、画像上のパディングを適用する必要が

http://dailydotnettips.com/2011/07/07/displaying-images-with-asp-net-checkboxlist-control/

https://forums.asp.net/t/1134597.aspx?Make+CheckBoxList+with+images

https://forums.asp.net/t/1795036.aspx?How+to+Create+checkboxList+with+images+as+ListItem+in+asp+net

+0

何を試してみましたか、なぜうまくいかないのですか? –

答えて

0

。 ようこそstyle="padding-right:100px"

これは、チェックボックスの前にイメージを取得するのに役立ちます。

htmlを共有できる場合は、正しいコードを教えてください。

関連する問題