2016-08-24 5 views
1

Firebaseにはかなりのnoobieです。私は電子メールの検証を設定するためのステップガイドで一種のステップを求めています。Firebase Email Verification

現在、私のアプリは基本的なメールパスワードログインを使用しています。ユーザーの確認が必要なので、ユーザーのemailVerifiedプロパティに基づいてコンテンツを非表示にしています。 .sendEmailVerification()を呼び出すと、現在のユーザーのメールに送信されますが、メールのリンクをクリックするたびにリンクの有効期限が切れているとか、誰かがそれを使用しているとか、これもプロパティを変更しません。私はそれがapiのマネージャーと関係があると考えています。私は現在、自分のウェブサイトを内蔵のFirebaseホスティングURLにホストしています。 https://firebase.google.com/docs/reference/js/firebase.auth.Auth#sendPasswordResetEmail

P.S.:(同様の機能を指すはなく正確なもの)ドキュメントでこのリンクに基づい

私はドキュメントでこの正確な機能に関する何かを見つけることができません。

電子メールのリンクやウェブサイトに何らかのリスナーが必要だと思いますか?

ありがとうございました。ご回答ありがとうございます。

+0

これらのメールにはデフォルトのハンドラがあり、必要に応じて上書きすることができます。 https://firebase.google.com/docs/auth/custom-email-handler –

+0

を参照してください。デフォルトのものを使用したいと思います。私はちょうど彼らがどのように動作するのか分かりません。あなたは私に説明をしたり、ドキュメントにリンクを送ったりできますか?ありがとう。 –

+0

まだ電子メールによる確認はAndroidでは利用できないため、見つかったリファレンスドキュメントのみが現在利用可能です。申し訳ありませんが私は提供するために良いものはありません。 –

答えて

0

ブラウザのapiキーに問題がある可能性があります。参照元の制限があります。これにより、誤解を招くエラー(コードが期限切れまたは使用された)が発生する可能性があります。問題を修正するか、Googleコンソールで新しい問題を生成してください。

関連する問題