2017-11-29 14 views
0

私はローカルドッカーマシンを持っており、私はPythonで書かれたKafkaプロデューサーを実行しようとしています。しかし、それはsocket.errorを与えます:[Errno 48]アドレスはすでに使用中であり、停止しています。助けてくれてありがとう!socket.errorのためにKafka Producerを実行できません:[Errno 48]アドレスはすでに使用中です

エラーメッセージ:ドッキングウィンドウ・マシン上 enter image description here

ドッカーマシン enter image description here

画像 enter image description here

コンテナ enter image description here

コマンドプロデューサー

を実行します
$ python producer.py 

P.S.私はproducer.pyで何か間違っているとは思わない。なぜなら、私はそれを数日前にうまく実行して以来、何も変更していないからだ。

答えて

1

それは私がすでにだから私はそれを殺すの後、私は成功し、再び私のプロデューサーを実行することができますポート9092.

sudo lsof -i:9092 

enter image description here

を使用するプロセスを実行し、持っていることが判明し

kill 28987 

私はそれを使用した最後にプロデューサーをシャットダウンしたと思いましたが、それはまだ開いていたのだろうかと思っています...

関連する問題