2017-03-13 6 views
0

私のステンシルのテーマでは、サイズチャートドキュメントへのパスを変更するだけで含める予定の製品に、いくつかの異なるサイズチャートを追加します。私はdynamicComponentをStencilのドキュメントに見つけました。私はそれが働く方法を理解していると思いました。私のより高いレベルの部分では、私はこの方法でコンポーネントへの文字列を結合しています - 私は変更したいすべてがある(product.html)dynamicComponent Stencil

<div class="container" itemscope itemtype="http://schema.org/Product"> 
    {{> components/products/product-view schema=true sizeChart='components/products/size_charts/tshirt.html'}} 

    {{#if product.videos.list.length}} 
     {{> components/products/videos product.videos}} 
    {{/if}} 

    {{#if settings.show_product_reviews}} 
     {{> components/products/reviews reviews=product.reviews product=product urls=urls}} 
    {{/if}} 

</div> 

(製品-view.html)

{{#if sizeChart}} 
<div class="tab-content" id="tab-sizeChart"> 
    {{dynamicComponent sizeChart}} 
</div> 
{{/if}} 

将来のテーマメンテナンスでは、変数sizeChart。ページがレンダリングされるとき、私がdynamicComponentを書いた場所は空白です。

+1

私はdynamicComponentヘルパーを使用していません。私は最近これに非常に類似したことをしましたが、カスタムフィールド値に基づいて異なるサイズのチャートテンプレートを読み込むために基礎モダルを使用する別のアプローチを採用しました。 – thannes

+0

私はページビューテンプレートでif条件を使用することを検討していましたが、サイズチャートが20程度あると思いますので、その1つのタブをジャンクしたくありませんでした。しかし私はあなたのアイデアのようなものですので、私はすべての種類のサイズチャートのための新しいカスタムテンプレートを作成する必要はありません。 –

答えて

0

dynamicComponentではなくconditionalsの場合に使用します。それは私が思っていたものではありませんでした。

関連する問題