2016-05-18 22 views
1

ASP.NET MVC Core WebサイトをIIS 8.5に公開しようとしています。パッケージをローカルに公開し、「approot」、「logs」、「wwwroot」の3つのフォルダを取得しました。私は手動でWebサーバーに3つのフォルダをすべてコピーする必要があります。 D:/inetpub/wwwroot/myWebsite/<CopyHere>ASP.NETがIISに公開しない - 500または404エラー

"approot"、 "logs"、 "wwwroot"を "CopyHere"に直接コピーするか、他の場所にコピーする必要がありますか?

ウェブサイトを表示しようとすると、空白のページが表示されます(例:http://my.web.site)。コントローラとアクションをURLに入力すると(例: "http://my.web.site/myController/myAction")、404エラーステータスが表示されます。

+0

サイトにはiisで割り当てられたアプリケーションプールが必要です。各アプリケーションプールは、特定のユーザー/サービスアカウントとして実行できます。このサイトのアプリケーションプールを実行するユーザー/サービスアカウントに、適切な権限があることを確認します。たとえば、コードファイルやフォルダの読み取り/実行、ログファイル/フォルダへの読み取り/書き込みアクセスなどがあります。 – ps2goat

+0

私は、IISのこの部分が私たちのネットワーク担当者によって正しく設定されていると仮定します。最初はdefault.htmlページと、画像が添付されたハイパーリンクから始めました。これらの2つのファイルは、「〜/ wwwroot/myWebsite /」に直接ドロップされ、すぐに表示されました。 MVCコアには、まったく新しいボールゲームがあります。どこにフォルダを置くのですか? – X22

答えて

1

これは、ASP.NET Core RC1の問題です。昨日、ASP.NET Core RC2が出てきた。私は、IISにプロジェクトを公開するという多くの問題を修正したいと考えています。しかし、私はまだそれを試してみました。 ASP.NET Core RC2 hereをダウンロードできます。 hereに移動して、RC1からRC2への移行手順をお読みください。

非常にバグの多いRC1でも気にすることはありません。しかし、動作させたい場合は、まずhttpPlatformHandler v1.2がインストールされていることを確認してください。その後、手順に従って、解像度hereを発行します。まだ動作していない場合は、Startup.csにConfigure1()メソッドを追加して問題を解決した人もいると聞いてきました。詳細はhereを参照してください。

編集
ここにはRC1のフォルダ構造があります。

APPROOT
ログ
wwwrootの

あなたはwwwrootにするためにあなたのウェブサイトを指します。 wwwrootの内容は、プロジェクトのwwwrootフォルダと同じにする必要があります。

また、アプリケーションプールの.NET CLRバージョンをに設定してください。マネージコードがないことを確認してください。

+0

こんにちはクリント。私はASP.NET Core RC2で掘り下げていくつもりです。参考に、 "〜/ wwwroot/myWebsite /"のフォルダ構造がどのように見えるべきかアドバイスできますか? – X22

+0

答えを更新しました。 –

+0

"approot"と "logs"フォルダで何をしましたか?これらをWebサーバー上のどこに配置しましたか? – X22

関連する問題