2012-05-02 6 views
0

私はapache common-ioパッケージを使いたいと思いますが、書き込み/読み取り機能にバッファ戦略があるかどうかはわかりません。これらの関数のすべての呼び出しがオープン>読み/書き込み>クローズ以下の場合
例えば、FileUtilクラスで実際のIO操作の前にapache common-ioパッケージのバッファデータがありますか?

​​

のような機能があり、効率が低くなります。バッファリング戦略があるはずだと思いますよね?

チェン

+0

これはオープンソースです。ご存知のように、見てください。 – skaffman

答えて

1

これは、開いているファイルをキャッシュしませんか、ファイルハンドルが不足し、またはそれらが開いているので、ファイルを削除/名前の変更に失敗する危険性があります。

これはいくつかのバッファリングを使用しますが、write()が戻ったときにファイルを閉じることができます。

関連する問題