2012-01-22 14 views
0

私はNetflix RSSフィードのためのajaxリクエストを作成するクロム拡張機能に取り組んでいます。例は次のようになりフィード:ネットフリックスは、(私はによると仮定しています夕方にwww2から提供開始するまでChrome拡張機能の問題

http://www.netflix.com/Top25RSS?gid=307 http://www.netflix.com/Top25RSS?gid=2444

すべてが素晴らしい作品より重いトラフィック)。それが起こると、私のパーミッションはもう私のmanifest.jsonファイルと一致しなくなり、クロスドメインの問題が発生します。

"権限":[ "タブ"、 "のhttp:// /"、 "のhttp:// .netflix.com/" ここに私のmanifest.jsonをからの許可セクションがあります、 「http://69.53.236.17/*」 ]

私は(Googleがそのdocsに示したように)それを考慮するために、WWWの代わりにワイルドカードを追加しようとしましたが、それは動作しません。 。誰でも私ができることを知っていますか?

ありがとうございます!

答えて

0

許可として"http://*.netflix.com/"を使用してください。ワイルドカードはnetflix.comのすべてのサブドメインと一致します。

+0

私はしようとしましたが、まだ動作しません(上記の私の例では、私が言及していたので、私はそれを何とか削除したと思います。 – tomster2300

+0

sslに切り替えるのですか?そのような場合は、2番目の許可を追加する必要があります。 – abraham

+0

私はそう信じません。私は "http://*.netflix.com/"を読んで、今は動作します。以前はタイプミスがあったと思います。助けてくれてありがとう! – tomster2300

関連する問題