2016-10-10 6 views
0

私は最近、自分がSQL環境を使いたいと思っている会社と仕事を始めました。SQLダンプを.sqlファイル形式で提供してくれました。成長しているアマチュア開発者である私はこれまでにこのようなことに遭遇していません。私はまた、接続を確立するためのPHPファイルを与えられました。私はGoogle Cloud Platformを使用しても問題はありませんが、ローカルではかなり混乱しているようです。このデータをダンプするために全く新しいサーバーが必要ですか?ここでは、私がPHPファイルで使用するために与えられたもののいくつかがあります。SQLダンプに基づいたSQLサーバの設定

$ip = $_SERVER['REMOTE_ADDR']; 
$user_agent = 'Not Available'; 
if(isset($_REQUEST['HTTP_USER_AGENT'])){ 
    $user_agent = $_REQUEST['HTTP_USER_AGENT']; 
} 

$dbHost = 'localhost'; 
$dbUser = ''; 
$dbPass = ''; 
$dbName = 'oomdo'; 

$response = array(
    'status'=>'NO', 
    'content'=>'', 
); 

$m = new mysqli($dbHost,$dbUser,$dbPass,$dbName); 

私は、これは大きな問題であると認識が、私は学ぶ意欲があり、任意の説明ははるかに高く評価されるだろう:)

+1

上でそれを検索することで、あなたのシステムにこれをインストールすることができ、およびMySQLはあなたのマシン上に設定されていますか?または、この質問は本当に "私はどのようにローカルのPHP/Apache/MySQLサーバーをセットアップするのですか?" –

+0

はい、私はそのような場合にローカルサーバーを設定する方法が問題になると思います。 – codnor

+0

どのOSを使用していますか – RiggsFolly

答えて

0

をあなたはphpMyAdminのを使用してSQLをインポートする必要があります。

上記のPHPスクリプトからMySQLサーバーにアクセスできるように、Phpmyadminインターフェイスに資格情報を作成します。

PhpMyadminには、WAMP(Windows Apache MySQL PHP)、Windows OS用のEasyPHP、Linux Distros用のLAMP(Linux Apache MySQL PHP)、Mac用MAMPが付属しています。

あなたはすでにPHP、Apacheを持っていますかhttps://sourceforge.net

関連する問題