2017-08-24 3 views
0

私は(クラウド上で)newmipsアプリを持っていて、私は自分のデータと対話したい。 newMipsで見つかった唯一のやりとりは、CSVまたはExcelへのデータのエクスポートでした(私はスタジオに行くべきだと思います)。私のデータとの相互作用(表示、変更、...)

ウェブサイト(PHP)で開発したツールでデータを表示する必要があります。

CRUD(または少なくとも読み取り値)がREST標準にあるかどうかまたは、私のデータテーブルへのアクセスを許可するデータベース接続を知ることは可能ですか?

答えて

2

Newmipsは、管理されるすべてのエンティティでREST APIサービスをネイティブに公開します。

これを使用するには、認証モジュールのAPI資格情報メニューでクライアントアカウント(ロール/グループ)を定義する必要があります(エディタの左側にあるドロップダウンリストを使用してアクセスしてください)。

アプリケーションAPIのドキュメントは自動生成され、認証モジュールでもアクセスできます。

注。データを取得するためのツールはまだありません(エクスポート機能を除く)。

+0

いいですね。ドキュメントを見つけることができませんでした。 – AlainD

+1

StudioでNewmipsプレビューを通じて生成されたアプリケーションに移動します。 ドロップダウンリストで認証モジュールを選択します。 メニューの[設定](パラメータ) REST APIドキュメントへのリンクはページ上部にあります。 – Newmips

+0

環境 'myenv'とアプリケーション' myapp'への直接アクセスは 'https:// myenv-myapp.newmips.studio/api_documentation /' – Newmips

関連する問題