2011-12-27 14 views
0

パネルの幅x高さは1200 x 550です。このパネルでは、実行時にコントロールを動的に追加しました。私は、パネルの中央からコントロールを動的に配置することができ、新しいコントロールが追加されるたびに、以前のコントロールの位置も動的に再配置されるのだろうかと疑問に思っていました。誰かが私に何かを提案することはできますか?私はちょっとぼんやりしていて、今はオホホホです。パネルの中央からコントロールを動的に配置

ご清聴ありがとうございます。

+0

WPFまたはWinForms? – snurre

+0

'FlowLayoutPanel'または' TableLayoutPanel'コントロールを使用してください。彼らはこれを自動的に処理します。 –

+0

@snurre WinFormsで作業しています – Khairul

答えて

0

私がTableLayoutPanelに中心を置く方法は、2つの余分な列または行をそれぞれ50%に設定することです。外側の2つの間の列または行は、パーセントに基づいて自動的に中央に配置されます。もちろん、このオプションは、特定のサイズに設定されている列や行、または自動調整の種類に最も適しています。

関連する問題