2016-03-21 2 views
0

私は擬似要素が設定されている要素のfont-sizeに従って、before擬似要素のサイズを動的に変更したいと思います。純粋なCSSのbefore:要素のfont-sizeを動的に変更する方法は?

私はTinyMCE v4を使用します。次のように私は、スタイルの形式を追加しました:

style_formats: [ 
    { 
     title: 'Custom Bullet', 
     selector: 'ul', 
     classes: 'custom_bullet' 
    }, 
] 

私はこのフォーマットで、次のスタイルを追加します。

.custom_bullet li:before{ 
    content: "\e013"; 
    font-family: 'Glyphicons Halflings'; 
    float: left; 
    color: #F00; 
} 

私が取得したい何を、私は李、李のフォントサイズを変更したときということですカスタムマーカーも動的に変更する必要があります。

私はJSでそれをすることができますが、それは私が避けたいものです。私はCSSに基づいて解決策を探したいと思います。

私は私が正しくあなたを理解すればわからないんだけど、何について
+0

:https://jsfiddle.net/w7u92dvg/あなたがのためにフォントサイズを指定しています:どこかのコンテンツの前に? –

+0

いいえ、font-sizeはどこにも指定されていませんが、間違っています。 TinyMCEがulリストを作成するとき、彼は ul> li + spanのようなものを作成し、そのスパンには編集されたテキストが含まれます。したがって、spanの要素が適切なフォントサイズを継承することはできません。 – znaczek5

答えて

1

:すでにデフォルトの動作でなければなりません

.custom_bullet li, .custom_bullet li:before { 
    font-size: 1em; 
} 
関連する問題