2016-07-05 6 views
3

私はチェーンコードのInvoke()メソッドの中から別のチェーンコードを呼びたいと思います。これを行うための推奨される方法は何ですか?私は、標準のREST APIを/ chaincodeに使用し、そのID(デプロイメント操作によって返された)で参照することができると思いますが、これを達成するための "システム" APIもあります。 ID?チェーンコードの中から別のチェーンコードを呼び出す最も良い方法は何ですか?

答えて

5

ファブリック/フォルダ 例/ chaincode /行く/ chaincode_example04 例/ chaincode /行く/ chaincode_example05

両方とも、コールchaincode_example02の下で役立つかもしれない2個のサンプルがあります。それらの違いは、chaincode_example04がchaincode_example02のIDをハードコードし、chaincode_exampl05がInvokeの引数からIDを取得することだけです。

現在、チェーンコードを名前で参照することはできません(「dev」モードを除く)。

これが役に立ちます。

+0

ありがとう@muralisrini、私はChaincodeStubメソッド "InvokeChaincode()"を定義することがわかります。それが私が探していたものです。 w.r.t IDと名前を明確にしてくれてありがとう。 –

関連する問題