2012-08-09 10 views
6

私は、テキストファイルの大きなJSONオブジェクトを会社プロジェクトのC#オブジェクト表記に簡単に変換する方法を探しています。私は自分のコードを受け取り、解析してC#形式のオブジェクトを返すオンラインソリューション(jsbeautifier.orgに似ている)を好むだろう。JSONをC#オブジェクト形式に変換するオンラインツール

これを行うツールはありますか?私は手でこれをやってはいけないと思っていますが、スクリプトを書くには私が今持っていない時間がかかるかもしれません。 (私はC#ライブラリ呼び出しに精通していません。)

ありがとう!

+0

匿名オブジェクトが必要ですか?あなたのコードを渡すことは難しいです。 ...または生成されたクラス定義が必要ですか? – spender

+0

おっと、指定したはずです - 私はJSON文字列をC#オブジェクト文字列に変換したいと思います。私は実際のオブジェクトを必要としません - オブジェクトの文字列のように、文字列を返します。実際、ある言語のコードを別の言語のコードに変換する必要があります。 –

+0

私はポストを更新しました。 – saber

答えて

6

次のリンクが参考になると思います。

Generate c# classes from json

実際にはachitakaさんは彼のポストで言った同じプロジェクトを使用しています。任意のホストで簡単なWebサービスを作成して使用できます。

5

このアプリケーションは、JSONテキストのサンプルからC#クラスを生成するため、JSONで強く型付けされたプログラミングを使用できます。

http://jsonclassgenerator.codeplex.com

これはオンラインではありませんが、あなたはただ、EXEをダウンロードし、あなたのJSONを貼り付け、C#クラスを取得 - taht年代にそれを。

enter image description here

+0

これに含まれるデータを使ってこれを生成する方法はありますか?つまり、JSON文字列のデータも含まれている完全なC#オブジェクトのようなものです。 – user20358

関連する問題