2016-11-28 4 views
1
Robot r=new Robot(); 
r.keyPress(KeyEvent.KEY_LOCATION_LEFT); 
r.keyPress(KeyEvent.VK_SHIFT); 
r.keyRelease(KeyEvent.KEY_LOCATION_LEFT); 
r.keyRelease(KeyEvent.VK_SHIFT); 

実際に正確に等しい仮想キーボードを作成しようとしましたが、私は左右を定義できません。私はそれが動作しない上記のコードを使用しました。ロボットクラスを使用して左シフトを押します

+0

これはあなたの質問に答えますか? http://stackoverflow.com/questions/991765/how-to-tell-which-shift-key-was-pressed –

+0

上記のリンクは押されたbutton.Butの位置を与えるボタンを押す必要があります。その方法を使用しても機能しません... –

答えて

0

r.keyPress(KeyEvent.KEY_LOCATION_LEFT);は、定数が単なるシフトキー以上のものを指しているため、「押さえられない」ため、何もしないと思います。

またRobot.keyPress(int)状態のjavadoc:複数の物理キーが関連付けられてい

キーコード (例えばKeyEvent.VK_SHIFTは、左または右Shiftキーのいずれかを意味するかもしれません) はにマッピングされます左キー。

したがって、私はあなたがRobotクラスを使って望んでいることをすることはできないと思います。この機能が必要な場合は、別のライブラリを検索できます。

+0

これを達成するためのライブラリはありますか? –

関連する問題