2017-06-12 1 views
1

私はExcelで「X」を解決しようとしています。Excelの単純代数式

(X-100)/ X = 60%(X-100)/X=.6

"100" のデータが必要に応じてIが変化する細胞です。基本的に私は "100"を置き換える番号を入力し、その番号の60%GPに等しい数値を与えたいと考えています。私はそれが理にかなったことを願う

は、データや各種コスト値は以下のようにしている場合

enter image description here

+0

固定GPが60%になるさまざまなコストの売上を計算するテーブルを作成しますか? – JerryM

答えて

1

(X-100)/ X = 60%はX = 100/0.4になります。 X = Cost/0.4の式を使用して、Costを必要な数だけ置き換えることができます。

+0

私は確かにそれを思い描いていました。ありがとうございました! – Joe

2

enter image description here

は、細胞A2に以下の式を入力し、下にドラッグありがとう

=B2/0.4 
+0

私は確かにそれを思い描いていました。ありがとうございました! – Joe

+0

@Joe Great !!この回答が役に立ったと回答しています。 –