2012-01-13 4 views
0

これは難しいことではありません。私はそれが許可のものであると仮定しましたが、グラフAPIが私に情報を与えてもFQLはそうでないときは意味がありません。 :SFacebook:グラフ 'posts'は動作しますが、FQL 'stream'は動作しません。

そう

私はちょうど私の公開ページからのストリームを取得しようとしている:

https://developers.facebook.com/tools/explorer

そして、私は与える:

http://www.facebook.com/207941570907

は、だから私は彼らのツールを使用していますグラフAPI Explorerのすべての単一の権限と私はこれを実行します。

https://graph.facebook.com/207941570907/posts

これは完全に動作しますが、代わりにFQLを使用したいと思います。だから、私は次のことを正確には同じだが、データは出現しないと思う?ため息...それはヶ月前に働いていたが、私は、彼らが変更さかわからない:

https://graph.facebook.com/fql?q=SELECT post_idの、SOURCE_ID = 207941570907

は、誰もが私が間違ってやっているの手掛かりを持っていたストリームからのメッセージを?

答えて

0

私は、私は管理ページからの投稿をグラフAPIエクスプローラを使用して、取得することができました。私は現在、私が使用しているアクセストークンに対するすべてのアクセス許可を持っています。グラフAPI Explorerツールを使用して

は、私はあなたが不足している1を参照する権限スルー探してお勧めしたいです。または、すべての権限で起動し、壊れるまで順番に取り出してください。

+0

これは問題ではありません。 GRAPH APIからデータを取得することはできますが、FQLでは何も表示されません。だから、既に壊れていると言うことができます。 –

+0

別のアプリIDで試してみてください。または、すべての権限を有効にする。 Graph API Explorerツールを使用するのはかなり簡単です。 – DMCS

+0

まあ、私はすべての権限を設定している..しかし、私はちょうど私の別のページを試して..それは反対に動作します! だから、ページ:https://www.facebook.com/20448754149 私は試してみてください。私がしようとすると、https://graph.facebook.com/20448754149/posts 、何が現れる...まだ: https://graph.facebook.com/fql?q=SELECT post_id、メッセージ元のストリームsource_id = 20448754149 それは動作しますか?何がここに行くのですか? : –

関連する問題