2016-06-28 8 views
0

Web上の一部のサイトから情報を収集するアプリケーションがあります。ほとんどの場合、正しく動作しますが、DocumentCompletedイベントが発生していない特定のサイトが1つあることに気付きました。C#WebBrowser DocumentCompletedイベントが特定のサイトで起動しない

私はすでにこの問題にパッチを当てています。メインプロセスが開始されない場合、自動的に開始されます。私はそれで十分だと思うが、私はこれの可能な理由について他の人の意見を知りたいと思う。

behaviousをproducessウェブサイトは次のとおりです。http://www.elinformador.mx/

すべてのヘルプや意見が理解されるであろう。

ありがとうございます。

PDです。このトピックに関するいくつかの質問がありますが、これは非常に特殊な問題に関連しています。

答えて

1

これは、iframeとAJAX呼び出しを使用する特定のシナリオで発生することがあります。

は、あなたの代わりにこのような何かを試してみました:

webBrowser.Navigate("http://www.elinformador.mx"); 
while (webBrowser.ReadyState != WebBrowserReadyState.Complete) 
{ 
    Application.DoEvents(); 
} 

// The page is done loading. Do whatever now. 
関連する問題