2016-10-13 10 views
1

私はNodemonエクスプレス4で正しく動作して取得しようとしている私の心を失っています;)私は私が使用してサーバを起動し、NPMをインストールし、Nodemon +エクスプレス4.13.4

"scripts": { 
    "start": "nodemon ./bin/www" 
    }, 

に私のpackage.jsonを変更しました。 ..

npm start 

次に、routes.jsファイルを編集しても変更は必要ありません。ブラウザをリフレッシュしても。 ps auxを実行した後|私は次のように取得するのgrepノード..

enter image description here

Nodemonとノードサーバの両方が実行されているようです。誰かがこれを見て、なぜ理解していますか?またはそれを修正する方法?

ありがとうございました。

* UPDATEこれは、サーバーの稼働中のコンソール出力です。

enter image description here

+0

'node/usr/local/bin/nodemon。/ bin/www'は、あなたのアプリケーションの変更を監視しているノードです。 'node。/ bin/www'プロセスはあなたのアプリケーションに適しています(これはnodemonによってforkされます)。なぜあなたのファイルを変更しても、nodemonにアプリを再起動させてもらうことはできません。 –

+0

Hmmm ok。それはヒスイファイルのためにうまくいくようです。これは、動作していないと思われるルートファイルのみです。 @ TomJardine-McNamaraありがとう私は私のサーバーコンソールのイメージで更新しました。それが役立つかどうかは分かりません.... – andehlu

答えて

2

Nodemon only watches the files in the current working directory(あなたのケース./binにあなたが./bin/wwwを実行しているため)。あなたのアプリケーションファイルはそのディレクトリにないので、nodemonはそれらを見ていません。

しかし、nodemonに、代わりに1つ以上の他のディレクトリを見るように指示できます。あなたの場合は、プロジェクトのルートを見るためにそれを伝える必要があります(nodemon ./bin/www --watch .)。

エクスプレスのビューエンジンがリクエストするたびに、あなたの翡翠ファイルが新たに読み込まれるため、あなたやあなたがアプリケーションを再起動しないと変更されていないのが見えたのです。

私はpull requestをあなたのレポに作成しました。これにより、npm startはこのようにノーデモンを使用します。

+0

ありがとう@トムジャーディン - マクナマラそれはまだ動作していないようです。私はアプリをギブスに押し込んだ。あなたが2秒あると本当に私を助けてくれるでしょう) https://github.com/barrylachapelle/temprepo – andehlu

+0

今日私が帰ってきたら、私は見ていきます:) –

+0

あなたのコードは 'app /'フォルダを持っていないことを示しています。あなたはプロジェクトルート( 'nodemon -w。bin/www')を見たり、アプリケーションコードを' app'フォルダに移動して 'nodemon -w app bin/www'を使うようにnodemonに指示することができます。最終的に 'lib'、' config'などの複数のフォルダで終了し、アプリケーション以外のファイル(ツールなど)は別にしておきます。 –

関連する問題