2017-02-12 4 views
1

npm docsによると、「失敗すると、すべてのログは現在の作業ディレクトリのnpm-debug.logに書き込まれます。しかし、ビルドエラーで私はログファイルを書かない。現在の設定エラー時にnpm-debug.logが生成されない

$> NPM設定リスト

cwd = /home/me/mynodeapp 
HOME = /home/me 

$> NPM設定のls -l

loglevel = "warn" 

webpack.config.js

var config = { 
    loglevel: 'silly', 
    entry: { 
    app: './myapp/start.js' 
    }, 
    output: { 
    ... 
    }, 
}; 
module.exports = config; 

package.json

{ 
{ "name" : "myapp", 
    "main": "start.js", 
    "scripts": { 
    "build": "rm -rf ./output/ && NODE_ENV=production node node_modules/.bin/webpack", 
    }, 
    ... 
} 

はその後、NPMの実行ビルドに私はエラーを取得する:

ERROR in ./myapp/start.js 
Module build failed: TypeError: .... 

しかし、誰NPM-DEBUG.LOGファイルは、私は、NPMインストールとNPMの実行ビルドすることができ、そこから/ホーム/私/ mynodeapp(ディレクトリ内に生成されませんでした、 npm configによるcwd)。注意:私はディレクトリとサブディレクトリの所有者であり、書き込み権限を持っています。何か案は?

答えて

1

これは、なぜあなたにnpmログが届かないのかちょっと不思議です。あなたのコマンドを実行するとき、おそらくこのようなものを試してみてください:npm run build 2>&1 > npm_error_log.txt。 stderrとstdoutをファイルに出力して読みやすくします。

+0

少なくとも私に出力ファイルを与えました。問題は、私は思う、私は再インストールして正常に動作する破損したノードのインストールであった –

+0

@DonSmythe面白い。私の経験から、ノードは時には厄介なものになることがありますが、通常は再インストールによって問題が解決されます。ほとんどのnode_modulesは壊れていますが、問題に遭遇します。 – matt

関連する問題