2017-02-08 3 views
0

私はapache2とphp7.0を実行しているUbuntu 16.04サーバーにoauthをインストールしようとしています。クラス 'OAuth'がubuntuのapache2に見つかりませんでした16.04 PHPが動く7.0

新鮮なUbuntuインストール時に何らかの魂をインストールする方法を教えてください。私はSOとGoogleを使用して見つけることができるすべてを試しましたが、上記の組み合わせのための実用的な解決策を見つけることはできません。

あなたはそれがかなり簡単だったと思うだろう...: -/

+0

あなたはどこにいらっしゃいましたか? – emaillenin

答えて

1

まず、私はあなたがこれまでにしようとしているのか分からないし、あなたがstuckedた!! はとにかく

ステップ1。。簡単な3つのステップの下にしてみてください:更新システム

sudo apt-get update 

ステップ2:インストール:PHP-OAuthの

をお使いのシステムをアップデートした後、次のコマンドを実行します

sudo apt-get install php-oauth 

ステップ3:再度更新:

sudo apt-get update 

これがあなたに役立つことを願っています!

関連する問題