2010-11-30 3 views
0

シンプルな地図ビューアアプリで問題が発生しました。何らかの理由で、私のアプリは、iMac経由でAndroidデバイスにアップロードするときにうまく動作しますが、私のWindowsコンピュータから全く同じアプリケーションをアップロードすると、MapActivityはロードされますが、マップタイルはロードされません。だから私はラスターを見て、それを動かすことができます。ちょうどタイルはありません。Windowsでアプリをコンパイルしたときに地図が読み込まれない

私はそれが見落とされた何か愚かな気持ちがありますが、それらのことはしばしば見つけにくいものです。

Google Maps APIキーも確認しましたが、デバッグキーは別のコンピュータでは同じであるため、問題はありませんでした。

アイデア?

+0

私は同様にデバッグキーが異なると考えました。デバッグキーが同じであることを確認してください。テスト用にMacからWindowsにデバッグキーストアをコピーしようとしましたか?私はこれがうまくいかない理由は他にはありません。 –

+0

実際、私はWindows上で「新しい」デバッグキーを取得し、動作することを確認するプロセスを経ていました。 (MD5の署名など​​を取得する)しかし、Googleのウェブサイトは、私が私のMacで全プロセスをやったときに私がしばらく前に得たものとまったく同じAPIキーを返しました.. – Thyme

答えて

1

いいえ、私はの別の時間にサインアップしてもう一度キーを取得しました。今それは動作します。私は前に何がうまくいかなかったのか分からない。

関連する問題