2012-03-18 9 views
1

私はここでトリッキーな問題があります...私は誰かが私を狂ってしまうので助けてくれることを願っています。テストiAdがシミュレータ上に現れますが、iPhoneデバイスですが、iPadデバイスではありません

私はiAdを表示するユニバーサルアプリを持っています。シミュレータとiPhone上でうまく動作しています。私はエラー* * *それはいつも私にこのFを与えるiPadで試してみたときにしかし:

Error Domain=ADErrorDomain Code=3 "The operation couldn’t be completed. Ad inventory unavailable" UserInfo=0xd6a37e0 {ADInternalErrorCode=3, NSLocalizedFailureReason=Ad inventory unavailable} 

そのための合理的な説明は絶対にありません。私の広告バナーは、scrollViewやいくつかの狂った階層には表示されません。そして、これは本当に面倒です。私は何をすべきかわからないし、私はすぐに私のアプリを提出したいと思います:)

私はこの問題に多くのスレッドを発見し、私はそこに解決策を試してみました:目標をきれいにするために、デバイスからアプリを削除するには、すべてのもの!何も働かなかった。私はiPadの時計を変更しようとしましたが、まだ何もしていません。

本当にありがとうございます。

ここで尋ねたようにバナーを作成するためのコードです:

- (void) createIAdBanner { 

//if(isIPad) return; 

if(!iAdBanner) { 

    iAdBanner = [[ADBannerView alloc] initWithFrame:CGRectMake(0, 0, (isIPad)?1024:320, (isIPad)?66.:50.)]; 
    iAdBanner.delegate = self; 
    iAdBanner.requiredContentSizeIdentifiers = [NSSet setWithObject:(isIPad)?ADBannerContentSizeIdentifierLandscape:ADBannerContentSizeIdentifierPortrait]; 
    [adContainer addSubview:iAdBanner]; 
    [iAdBanner release]; 
} 
} 
+0

から、アップルからのサンプルコードは、私に同じエラーを与えところでiPad。私はそれがAppleの側の問題だと思う...または多分私のiPadに何らかの関係。私は時計が問題になる可能性があることを読んだ。私は他のデバイスで試してみます。 –

+0

トーマス、iOS 4.3を実行しているiPad 2で同じ問題が発生しています。あなたの問題をどうやって解決しましたか? – SAHM

+0

私は同じ答えをここに入れています:http://stackoverflow.com/questions/22579138/iad-banner-shows-test-ad-on-simulator-but-not-on-device 私は役に立つと願っていますあなたのために。 – Dasoga

答えて

0

は普遍的な1あなたのアプリです??

iPadの互換モードで動作しているiPhoneアプリはiAdを表示しないため、あなたが本当に広告が同様に計算された上で作業をしたい場合、あなたはユニバーサルアプリを設計してください....

公式ドキュメント

関連する問題