2011-12-07 8 views
0

私はPJAX in Railsを使ってタブベースのメニューを作成しています。Rails PJAX htmlファイルでない部分を読み込む

私はPJAXが動作しています。通常のページを読み込むと、正しいdivにコンテンツが読み込まれます。しかし、コンテンツのスニペットを含む部分を読み込むだけでいいです。たとえば、「About」をクリックすると、単純なレイアウトの部分的な「アプリケーション/機能」がロードされます。

<%= link_to "About", {:render => 'application/features'}, :class =>"loader"%> 

上記のコードでは、何もロードされません。または、div内の同じページです。私。リンクを読み込んだページがターゲットdiv内にリロードされます。

これは、私はまた、レンダリングされているレイアウトを停止し、私のコントローラ

def render(options = nil, extra_options = {}, &block) 
    if request.headers['X-PJAX'] == 'true' 
     options = {} if options.nil? 
     options[:layout] = false 
    end 
    super(options,&block) 
    end 

でこれを持って私のpages.js

$(function(){ 
    $('a.loader').pjax('#pjax') 
    }) 

です。

これは私のdiv要素です:

<div id="pjax"> 

</div> 

私は本当に達成したいすべてがレンダリングされている部分です。可能であれば、それがリンクされているタブをハイライト表示する方法。すなわち、現在のタブ...だから

答えて

0

は、私が最後にPJAXを使用しないことを決めた - 代わりに私はjQueryのツールhttp://flowplayer.org/tools/

を選んだ私が探していた何をロードするパーシャルを有効にタブベースのシステムでした。私はタブとしてレンダリングされたdivに部分を含めることでこれを行いました。

<div class="holder"><%= render 'pages/products/application/features'%></div>