2016-05-12 12 views
0

私はangularJSにこのようなものを持っている:javascript関数を事前定義せずに別の関数に渡すには?

var onErr = function() {}; 
var sent = httpService.handleRequest(onErr); 

私は別の行に定義することなく、機能を渡したいです。何も返さない関数がたくさんあるので。私は正確に何を意味

、このようなものです:私は機能あなたの理由を戻り値に明確ではないんだけど

var sent = httpService.handleRequest(function() {}, function() {}); 

:あなたは、関数インラインを作成することができ

// no definition 
var sent = httpService.handleRequest(new function1, new function2); 
+0

実際に何かを渡す必要がありますか? nullを渡すだけでいいですか? –

答えて

3

あなたがなぜインラインで事前に宣言したいのかと何か関係がありますか?

+0

ああ、はい、私は何か間違っていました。空の関数を定義するだけのために5行か6行を望んでいないので、私はそれらをインラインにしたい。とにかくありがとうございました。 –

+0

空の関数がたくさんある場合は、1つの 'nop'関数を作成して渡してください。 'var nop = function(){};'あなたは毎回新しい空の関数を作成していません。 – Chad

2

オリジナルのコンセプトを操作なし機能で使用することができます。

var nop = function() {}; 
var sent = httpService.handleRequest(nop, nop); 
+1

noop:Dこれまで最高の機能! – Kulvar

2

匿名関数を使用できます。

var sent = httpService.handleRequest(function() {}, function() {}); 

無名関数は、名前のない関数であり、別の関数のパラメータとして使用できます。

関連する問題