2011-12-03 7 views
-2

こんにちは私はGoogleマップのコンポーネントのようなソリューションを探しています - 私はカスタム画像を表示し、タイル、ズーム、左右のパンなどを許可したいと思います。私はドンがないのでGoogleマップを使いたくありませんマップコンポーネントにロゴを表示したくない誰もが、Googleマップと同様に動作するコンポーネントを知っていますか?Googleマップのようなコンポーネントを作成するには?

皆様のアドバイスをお寄せいただきありがとうございます。

+0

私は質問を編集しました。これはとてもいいと思います:) – TMS

+0

トマスの質問を編集してくれてありがとうと思います。 ;-) – user677275

+0

@ user677275、まったく問題ありません、幸運! – TMS

答えて

0

また、ここでは、これを達成するための多くのオープンソースプロジェクトもあります。たとえば、http://openlayers.org/です。 http://www.openstreetmap.org/が何を使用しているのかを見ることもできますが、おそらくopenlayerもあります。 Map tilerはあなたにとって便利なツールです。また便利なツールはhttp://www.maptools.org/です。

可能性があるので、Google APIだけではありません。

関連する問題