2011-07-15 5 views
0

最近、Codeblocks IDEに基づいたプロジェクトのコントロールが与えられました。このプロジェクトは、大規模なmakeスクリプト、モトローラマイクロコントローラ用のgcc、およびサンプルCプログラムで構成されています。コードはSubversionのソース管理下にありますが、テストスクリプトはありません。Codeblocks IDEのユニット、統合、システムテストIDE

私はWindowsベースのソフトウェアのための最良のテストパッケージが何であるか疑問に思っています。私はソフトウェアを立ち上げ、プロジェクトを開いてコンパイルする能力が必要です。次に、特定のファイル、バイナリなどを出力ディレクトリで調べます。このタスクに専用のVMをプロビジョニングする機能があります。

IDEを完全に起動してメニューをクリックするよりも、テストのためのより良い方法があるのだろうかと思います。

私は、このプロジェクトがテスト駆動開発を念頭に置いて構築されたことを願っていますが、今は後でテストに追加することを余儀なくされています。

ありがとうございました

答えて

0

を試みを取得する必要があります。不幸にも、このツールの費用は6000ドルです。私は今すぐこのような余裕がないので、私はまだ答えが分からない。あなたの入力をありがとうtho。

0

IMO、Microsoft Visual Studio 2010バンドルが必要です。 テストケース/テストスクリプト/欠陥追跡管理システム用のMicrosoft Test Manager 2010では、仮想マシン(Hyper-V)などのテスト環境管理システムとしても使用できます。

また、チームプロジェクト管理ツールとしてVisual Studioを使用することもできますが、異なるアジャイルプロジェクトタイプのビルドインテンプレートもあります。

MSDNから詳細を入手できます。

あなたは、私は、このようなナスなどのツールの中に探しています、このバンドルで