2011-07-15 6 views
0

私はXとYの値を持ついくつかのデータを持っており、それらをグラフで印刷したいと思います。データは非常にシンプルですので、私は何も進んでいく必要はありませんが、よく見えていいデザインがあります(これは優れていません)。任意のヘルプベストグラフ描画ライブラリ

+0

そして、そのJava、私の頭の中に登場したもうひとつのことは、最もシンプルなグラフがほしくないということです。ことは、Xの値が時間的に月であることです。そして、毎月私は異なる値を持ついくつかの異なるオブジェクトを持っています。例:月2私は3つのリンゴ、2つのナシ、5つのバナナを持っており、グラフにこれを表示します。 – Jonas

答えて

0

MathGL(クロスプラットフォームGPLプロットライブラリー)のための

おかげで素敵なプロットを使用して生産するためにかなり単純です - samplesを参照してください。

+0

ありがとう、私はまた非常に素晴らしいJFreeChartを発見! – Jonas

関連する問題