2016-08-14 10 views
1

私は開発に1台のマシンを使用していて、最近別のマシンに切り替える必要がありました。私はコードが壊れていた(1台のマシンで動作していた)と思っていたので一日中狂っていましたが、何らかの理由でFirebase関連のものが動かないことに気付きました。例のコードのように、一見一見しても実行されません。Firebaseはネイティブ関数が一見実行されていない

私は反応ネイティブを使用しています。私はその火災基地を最近読んで始めたので、いくつか問題があると思った。私はnpmをインストールしました。すべて

このブロックは単にユーザーを認証します。私は以前にそれを使用して、それが動作することを知っています。しかし、何らかの理由で単に実行しないだけです。

console.log("Start")  
firebaseObject.auth().signInWithEmailAndPassword(this.state.email, this.state.password).then(function() { 

      console.log("Sign In, Go to login") 


     }.bind(this), function(error) { 
      // An error happened. 
      var errorCode = error.code; 
      var errorMessage = error.message; 
      console.log("ERROR WITH SIGNIN") 
      console.log(errorMessage) 
     }); 
console.log("end") 

私はこれを実行した場合、それは「スタート」を印刷し、signInWithEmailandPassword

+0

私はロギングをしています。まだ実行されていないようです。理由はわかりません。NPMで何かが疑わしいですが、dosen'tはそのように見えます。 –

+0

私は最新バージョンNPM –

+0

経由でインストールされていますか?シミュレータまたはデバイス?イオスかアンドロイド? – Cherniv

答えて

0

が、私は一週間のために同じ問題で苦労してきたことを実行して「終了」ではなく... 私が試してみましたFirebaseはRedux Sagasだけでなく、Redux Sagasでも稼動しています。 運がありましたか? Firebase自体は(私は参考にすることができます)それ自体で働いているようですが、すべての非同期呼び出しは永遠に、何の解決もエラーもありません。

+0

Chrome Debugging firebaseを実行しているときに何らかの理由で注意していますが、そうでなければ正常に動作します... –

+0

あなたはこの人の回答が好きかもしれませんが、https://stackoverflow.com/questions/39059931/firebase-sometimes-connecting時には接続しないで反応するネイティブ/ 39149337#39149337 –

関連する問題