2011-08-01 4 views
0

ホームページの背景ビデオを使用しているWebサイトを開発しています。 そのビデオにはかなり小さなファイルサイズ(約300kb)があり、問題はFirefoxをちょっとブロックしているということです。つまり、別のページへのリンクをクリックすると、Firefoxが読み込みを開始するまで約10秒かかります。私はtaskmanagerをチェックしました、plugincontainer.exeは私のマシン上で〜26%のCPUを食べています。 これを最適化する方法はありますか?Web開発:背景ビデオを使用してFirefoxをブロックしています

答えて

関連する問題