2016-03-22 16 views
0

私はSSHサーバー上のNOSQLデータベースからすべてのデータを取得しようとしています。私はコードが動作していないと私はこれに新しいので、私は何を変更する必要がありますidearを持っていないスナップしている。ありがとうございました。Javascript/JqueryのURLを使用してSSHサーバーからJSONデータを取得

var text; 

    //Request senden 
    try { 
     text = new XMLHttpRequest(); 
     text 
       .open(
         'URL is placed here'); // 
     asyncRequest.send(null); 
    } catch (exception) { 
     alert("Request to Database failed!!"); 
    } 
+0

まず最初は、XMLHttpRequestオブジェクトがtext' 'の名前を持っていることで、あなたは送信するために 'asyncRequest'という名前を使用しています。これを簡単にするためのフレームワークはたくさんあります。 JQueryはその1つです。バニラJSを使いたい場合は、XMLHttpRequestの仕組みに関するこのリンクをチェックしてください:http://www.w3schools.com/xml/dom_http.asp –

+0

SSHはHTTPと同じですか? –

+0

@サルマン私はそれがHTTPと同じだと思う。多分コードを切り取っていますか?私のリクエストがJSONデータを返すので、それはうまくいくと思いますか? – Ben

答えて

-1

方法です....

$.get('url',null/object,function(data){ 
    ...get result into data here  
}); 

ここでjQueryを使って使用する方がはるかに簡単

の使用について how to

注目すべき