2016-04-11 3 views
-1

私はアンドロイドでセキュリティアプリを開発中です。 そのユーザーがアプリケーションの詳細画面にアクセスできないように、アプリケーションをアンインストールして強制停止することはできません。 しかし、StackOverFlowのいくつかのソリューションを使用しました。しかし、私はまだ正しい解決策を見つけていません。 解決策はAndroid 4,5,6とは異なります。 解決策が正しいかどうか教えてください。 ありがとうございます。設定/ AppsマネージャがAndroidで開いているかどうかをプログラムで検出するにはどうすればよいですか?

答えて

0

あなたの質問の文言は理解しづらいですが、キオスクアプリを作成したいと思うように聞こえますか?

キオスクアプリのいくつかの動作は、あなたが説明したものです。あなたのアプリがホーム画面のように動作し、他のホーム画面がインストールされていない場合は起動時に起動し、終了することはできません。

キオスクアプリを作成するための基礎は

<intent-filter> 
<action android:name="android.intent.action.MAIN" /> 
<category android:name="android.intent.category.HOME" /> 
<category android:name="android.intent.category.DEFAULT" /> 
</intent-filter> 

を使用しているあなたには、いくつかのソースをしたい場合は、AnderwebのADWランチャーであなたの答えのためのhttps://github.com/AnderWeb/android_packages_apps_Launcher

+0

感謝を見ることができます。私はそれが有用だと思います。しかし、このランチャーはアンインストールすることができます。私は、設定/ Appsマネージャを無効にしたいと思っています。出来ますか? –

+0

私の答えはあなたのやり方です。私が説明した設定を行うことから始めます。メニュー/バックデバイスのボタン機能をオーバーライドして処理します。そうすることで、あなたのアプリはGoogleのポリシーに反するため、Googleで受け入れられないことに注意してください。しかしもちろん、これは可能です。 – portfoliobuilder