2012-04-20 15 views
1

私は他のチュートリアルや例を見てみましたが、私のシナリオにはまったく適していません。私のhtaccessファイルは、次のようになります。htaccessはフォルダのファイル拡張子を削除します

RewriteEngine on 

rewritecond %{http_host} ^example.com [nc] 
rewriterule ^(.*)$ http://www.example.com/$1 [r=301,nc] 

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_URI} !\..+$ 
RewriteCond %{REQUEST_URI} !/$ 
RewriteRule (.*) http://www.example.com/$1/ [R=301,L] 

RewriteRule ^([^/\.]+)/?$ index.php?page=$1 [L] 
RewriteRule ^view/([^/]+)/([^/]+)/?$ index.php?page=view&id=$1&title=$2 

RewriteCond %{THE_REQUEST} ^[A-Z]{3,9}\ /([a-zA-Z0-9]+) 
RewriteRule ^([a-zA-Z0-9]+)$ /%1/? [R=301,L] 

ErrorDocument 404 /404 

私はPHPを使用して/index.php?page=page & moreparamaters = 1

を書き換える必要がある。しかし、私はとも呼ばれるサーバー上のフォルダを持っています/管理者/私はそのように、このフォルダ内のファイルから拡張子.phpを削除する:

/admin/lol.phpは、私が実際に個別に、それぞれ1で追加することはできませんので、私はこれらのファイルをたくさん持っている/admin/lol/

になります。 index.phpの書き換えに影響を与えずにどうすればいいですか?

ありがとうございました

答えて

2

あなたは他の方法で考える必要があります。すべてのファイルを直接フォルダに配置されていると仮定すると、これは動作します、(サブフォルダ、意味ありません):あなたのリンクで

RewriteRule ^admin/([^\/]*)? /admin/$1.php [L,R] 

をあなたが書くことが/管理/笑/または/管理/笑、両方がされます/admin/lol.phpにリダイレクト