2011-12-25 8 views
1

私はjavaのモバイルipv6で作業しており、カスタムipv6パケットを作りたいと思っています。Javaでカスタムipv6パケットを作成する

ipv6パケットを作成するクラスを作成するにはどうしたらよいですか?ペイロードを自分で入れますか?

同様のクラスの例を示します。事前に

CustomIPv6 ipv6 = new CustomIPv6(); 
ipv6.setSource("::1"); 
ipv6.setDestination("::1"); 
ipv6.setPayload(MyArrayOfByte); //The byte array which I made it myself. -> the mobile ipv6 extention 
ipv6.setUpperLayerType(CustomIPv6.MobilityHeader); 
ipv6.sendPacket(); 
byte[] recv = ipv6.ReceivPacket(); 
//Now is the time for process the received packet and send some kind of ack. 

おかげで、すべての友人を。

+0

質問は私がカスタムIPv6に似たクラスをしたいということです。私は上記のCustomIPv6クラスを用意して、必要なものを表示します。いずれにせよ、注意を払うことに感謝する:) –

答えて

0

これはhttp://jnetpcap.com/で行うことができますが、libpcapまたはwinpcapをインストールする必要があります。この機能は、ネットワークハッキングに役立ちます。なぜなら、それがより良くサポートされていない可能性があるからです。 ;)

+0

もルートが必要 – bestsss

+0

良い点。私はJava 7では、setcapを使ってLinuxの特権を有効にできると思います。 –

+0

ありがとう。非常に便利。 –

関連する問題