2017-01-17 7 views
2

セルの値を変更した後に別のマクロをトリガするVBAマクロを書きたいと思います。これは私が思いついたものです。マクロプロットを自動的に実行

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) 
    If Not Intersect(Target, Target.Worksheet.Range("n7")) Is Nothing Then Macro1 
End Sub 

ただし、動作しません。

+0

まあ、それは私のために正常に動作します。あなたは、このコードはモジュールではなくSheetのセクションに実装され、この特定のワークシートのセル 'N7'が変更されたときだけ' Macro1'を引き起こすことを認識していますか? – Limak

答えて

2

以下のコードを試してください。このコードは、セル "N7"を変更しようとしているワークシートにある必要があります。次に、Macro1を呼び出します。別のコードモジュールにあるサブMacro1

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) 
    If Not Intersect(Target, Range("N7")) Is Nothing Then Call Macro1 
End Sub 

例、:

Sub Macro1() 
    MsgBox "Hello" 
End Sub 
関連する問題