2017-01-17 9 views
1

私は構築しているレールアプリにsimple_formを構築しています。私はbootstrap-sassの宝石をインストールして、それが働いています。私は私のフォームにブートストラップスタイルを追加しようとしています。私は前にこれをやったので、なぜこれが動かないのかちょっと混乱しています。私は何か間違ったことをした?ブートストラップは私の全体のdivサイズを調整していますが、フォームのスタイルは適用されません。ヘルプをいただければ幸いです。ブートストラップフォームのスタイルが適用されていません

<%= simple_form_for @album do |f| %> 
<div class="form-group"> 
<%= f.input :title, class: 'form-control' %> 
</div> 
<div class="form-group"> 
<%= f.input :artist, class: 'form-control' %> 
</div> 
<div class="form-group"> 
    <%= f.input :year, class: 'form-control' %> 
</div> 
<%= f.file_field :cover %> 
<br /> 
<%= f.button :submit %> 
<% end %> 

答えて

0

ブラウザで要素を検査してデバッグする必要があります。要素を右クリックし、[要素の検査]を選択します。

ここでの問題は、form-controlクラスが入力に適用されていないことです。あなたは

<%= f.input :title, input_html: { class: 'form-control' } %> 

<%= f.input :title, class: 'form-control' %> 

を変更する必要があることを達成するために行うには、それを使用する方法を理解するsimple_form文書をよく読んで。

関連する問題