2017-07-30 3 views
1

このエラーはCordaShell(cordappテンプレートのチュートリアル)からIOUFlowを開始することはできません

Corda IOU Flow Error

を私はIOUのcordapp-テンプレートを実行しようとしているが、私はシェルからIOUFlowを起動したときに私が得ました画像を読み取れない場合は、これは私が

start IOUFlow arg0: 10, arg1: "CN=NodeB,O=NodeB,L=New York, C=US" 

を提供していますコマンドであり、これは私が

[iouValue: Int, otherParty: Party]: missing parameter iouValue 
を得たのエラーです

しかし、私のオブジェクトのIOUFlowは正しいです、どのようにそれを処理するための提案?

答えて

1

arg0arg1などのようにパラメータを指定するのではなく、パラメータ自体の名前として指定します。

すなわち

Mon Jul 31 10:45:54 BST 2017>>> flow start ExampleFlow iouValue: 10, otherParty: "CN=NodeB,O=NodeB,L=New York, C=US"

:及び理由を解析するための(例えば)10値との間の空間を含むことが重要です。

+0

Richardさん、ありがとうございました。私はちょっと感動しているようですが、ちょっと、どこかから始める必要があります。D –

+0

Lol - 私はnoobのような気分にはならないでしょう。何十人もの他のCorda開発者と同じ部屋... –

+1

あなたはKotlinの名前で引数を渡すだけであることに注意してください。 Javaでは、あなたは 'arg0'、' arg1'などを使わなければなりません。 – joel